無料ホームページなら お店のミカタ - 

ドッグサロン ぽちぽち | サービスメニュー | オゾンペットシャワー


MAP


大きな地図で見る

ドッグサロン ぽちぽち

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0725-25-9428

お知らせ

2020/07/01

お客様のご紹介ブログは、Facebookとアメブロに掲載いたします

2020/01/08

本日は開店いたします※時間短縮の可能性あり

2020/01/07

本日、店主体調不良のため午前中のみの営業とさせていただきます

住所・TEL

住所
〒594-0032
大阪府和泉市池田下町116-4

TEL
0725-25-9428

ドッグサロン ぽちぽち サービスメニュー

TOP > ドッグサロン ぽちぽち サービスメニュー > オゾンペットシャワー

オゾンペットシャワー

  🐕当店では、ナノバブルオゾンペットシャワーを導入しております🐕

  .。o○ ○o。.  ○o。       .。o○○o。. .。o○
      ○o。.      ○o。..。o○         .。o○


ナノバブルオゾンとは❔(?_?)

空気中の酸素を電気分解して、オゾンの気体を作ります。このオゾンを超微細気泡化したのがナノバブルイオン。
マイクロバブルよりもさらに細かい泡で皮膚の細部、毛穴の奥まで洗浄します。


効果は❔(?_?)

主な効果に、除菌・脱臭・皮膚洗浄があります。

オゾンの酸化力は、自然界ではフッ素に次いで強く、強力な殺菌作用によって除菌します。耳についた黒カビ除菌や外耳炎、皮膚に付着したマラセチアなどの病原菌を洗い流します。
薬用シャンプーの効果を洗い流すことはありませんので、ナノバブルオゾンペットシャワーと併用することで相乗効果が期待できます(個体差あり)。

また、オゾンでの脱臭は、臭いの分子そのものを分解する根本的な脱臭法で、アンモニアや独特のペット臭が驚くほど消えます(個体差あり)。
※脱臭力が強いため、リンスの香りまで消臭してしまいます。香りを残したいお客様は、事前にお申し付けください。

そして、なによりも仕上がりがフサフサ・しっとり・さっぱりし、普通の水道水で洗った場合との違いを感じていただけます(個人差あり)

安全性は❔(?_?)
オゾンは空気(酸素)のみが原料なので、数分で自然分解され酸素(酸素)に戻るために残留毒性がなく、人や環境に優しい安全なものです。
美容が終わった直後はオゾンの臭いを強く感じますが、徐々に消えていきます。


   ♫追加料金なしで、すべてのコースについております♬










サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 公文式福山瀬戸町山北教室躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ島田 接骨院千葉企画 大久保の研ぎやバーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)